2010年09月18日

札幌競馬場の誘導馬たち(2010.9.4,5 ライちゃんさん撮影)

ライちゃんさんよりお写真をご提供いただきました。
ありがとうございます!

まずは新人のタマモアテンション号です。
初心者マーク着用です。
タマモアテンション 2.JPG
ヒノデツートン先輩と誘導です。
タマモアテンションとヒノデツートン.JPG
同じく新人のベイズウォーターです。
ベイスウォーター.JPG
ロングキングダムです。
ロングキングダム 1.JPG

ロングキングダム 2.JPG
フサイチピアレスです。
フサイチピアレス 1.JPG

フサイチピアレス 2.JPG
ショウナンターボです。
ショウナンターボ 1.JPG

ショウナンターボ 2.JPG
ショウナンターボとフサイチピアレスです。
ショウナンターボとフサイチピアレス 1.JPG
posted by ぼのちゃん。 at 22:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 札幌競馬場

札幌競馬場のポニーたち(2010.9.4 ライちゃんさん撮影)

ライちゃんさんよりお写真をご提供いただきました。
ありがとうございます!

ポニーたちは麦わら帽子被って涼しそうです(?)。
すごくかわいらしいですねハートたち(複数ハート)

16歳になるゴルゴ君です。
ゴルゴ 1.JPG
帽子にはちゃんと名前が描いてあります!
ゴルゴ 2.JPG

そしてトニー君です。
トニー 1.JPG

トニー 2.JPG

おしりにも名前が描かれています。
すごいexclamation×2
ゴルゴのおしり.JPG

トニーのおしり.JPG
posted by ぼのちゃん。 at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 札幌競馬場

2010年09月05日

ばんえい競馬の誘導馬(2010.8.29 管理人撮影)

今年は、ばんえいは重賞だけは誘導馬が登場するexclamation×2
...と聞きつけましたので、行ってきました。

この日は、「ばんえい大賞典」というレースでした。

このレースのパドックの時間くらいから
誘導馬が馬場に待機していました。

お客さんからもよく見えるところに居たので
みんな集まってきました^^

リッキー君でしょうか。
やさしいお顔していますハートたち(複数ハート)
20100829 (1).JPG
後姿も素敵ですぴかぴか(新しい)
20100829 (2).JPG
暗くなってから動いているモノを撮るのは
至難の業ですあせあせ(飛び散る汗)
20100829 (3).JPG
posted by ぼのちゃん。 at 12:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 地方競馬