2012年04月30日

メイショウシャーク号デビュー!(2012年4月 園田競馬場にて みつさん撮影)

京都競馬場から園田競馬場に移動した
メイショウシャークの写真を
みつさんよりご提供いただきました。
ありがとうございます!

今月ぐらいから園田競馬で誘導デビューしました。
マコーリー先輩と一緒です♪
いつでもマコーリー先輩は頼りになります(^^)
IMG_0054.JPG

IMG_0066.JPG
ゼッケンに、
マコーリーはもみじマーク、
メイショウシャークは若葉マークがついています。
RIMG0016.JPG

RIMG0002.JPG

RIMG0004.JPG

RIMG0013.JPG
マコーリーが一緒だと安心して誘導できている感じです。
IMG_0041.JPG
こいのぼりが描かれたゼッケンもかわいらしいです!
IMG_0084.JPG
posted by ぼのちゃん。 at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 地方競馬

ドットコム号(2012年4月 東京競馬場にて urasimaruさん撮影)

urasimaruさんより、東京競馬場に来た
ドットコム号の写真をご提供いただきました。
ありがとうございます。

ローズガーデンで展示されているようですね。
誘導馬としてお目見えする日が楽しみです!
20120429_ドットコム.jpg
posted by ぼのちゃん。 at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京競馬場

2012年04月15日

'12 中山グランドジャンプ(2012.4.14 管理人撮影)

雨の中山グランドジャンプ。
パドックでの誘導はシゲサンライズでした。
P1030010.JPG
その直後にブラーボウォモとクロガネジョーが誘導していました。
P1030040.JPG
後ろはダンサーズナカヤマとスプリングシオン(写真ありません...)でした。
P1030059.JPG
そして5頭揃い踏みです。
写真に撮れなかったけど、クロガネがちょっとご機嫌斜めでした(^^;
P1030068.JPG
posted by ぼのちゃん。 at 07:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 中山競馬場

2012年04月01日

中京競馬場の誘導馬たち(2012.3.11、3.18 ライちゃんさん撮影)

中京競馬場の誘導馬たちの写真をライちゃんさんよりご提供いただきました。
ありがとうございますexclamation×2

開催のない間に、誘導馬たちもすっかり変わりました。
新人も多数^^
頑張ってほしいですexclamation

フローテーションです。
フローテーション.JPG

こちらはプラチナムペスカです。
プラチナムペスカ.JPG

こちらは阪神競馬場より移動してきた
フミノストームです。
フミノストーム(とショウナンマガジン).JPG

ツルマルケンはもともとの中京メンバーです。
ツルマルケン.JPG

フミノストームとショウナンマガジンです。
ショウナンマガジンもきれいな毛色していますねぴかぴか(新しい)
ショウナンマガジンとフミノストーム1.JPG

3/18 7Rの前の誘導馬です。
ツルマルケンとウインプレミアムです。
3月18日7Rの誘導馬(前).JPG
後ろの誘導馬はどちらも新人です。
プラチナムペスカとプラテアードです。
3月18日7Rの誘導馬(後ろ).JPG

この日の午前の後ろの誘導馬も
新人2頭でした。
フローテーションとミヤビランベリです。
3月18日3Rの誘導馬(後ろ).JPG
posted by ぼのちゃん。 at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 中京競馬場

笠松競馬の誘導馬たち(2012.3.16 SAKOさん撮影)

一足早く桜モードになった
笠松競馬場の誘導馬たちの写真を
SAKOさんよりご提供いただきました。
ありがとうございます!

ハクリュウボーイ、今年も元気に誘導していまするんるん
20120316_paku.jpg
エクスペリテ君もかわいらしいですぴかぴか(新しい)
20120316_pe.jpg
posted by ぼのちゃん。 at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 地方競馬