2008年12月30日

けやき公苑(2008.12.27、28 中山競馬場にて管理人撮影)

12/27のけやき公苑は、マイネルモルゲンでした。
20081227_keyaki_mor (2).JPG

20081227_keyaki_mor (1).JPG

12/28、有馬記念の日は、
プリサイスマシーンでした。

初対面だし、「写真館」へもお初なので
たくさん載せてしまいます!

絶対忘れない顔してますね。
カワイイです。
20081228_pri (1).JPG

20081228_pri (2).JPG

20081228_pri (3).JPG

20081228_pri (4).JPG

あ、ペロンももちろん元気にしてました!
いっつもいるから、ここへの登場機会も
多くなっちゃうもんね~。

なんて。
顔あげてなかったり、仕事(本業の馬車)してたり
タイミングがあまり良くなかったのです。

来年も面白いペロンでいてください☆
posted by ぼのちゃん。 at 21:09| Comment(0) | TrackBack(2) | 中山競馬場
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24959748
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

0820460690460670820440440FB0FB0FBN2D\71zF6AC
Excerpt: 中山競馬について気になりだしたら止まらない!調べまくって見ました。やはり単純に...
Weblog: 中山競馬
Tracked: 2009-01-02 15:11

CFN2D\71zF6AC
Excerpt: 中山競馬とにかく気になります。中山競馬について毎日検索してしまうのです。今日は...
Weblog: 中山競馬
Tracked: 2009-01-03 08:56