2009年01月05日

レープロの中山競馬場の誘導馬紹介文(2009.1.5レープロより)

1/5の中山競馬場のレープロに
誘導馬紹介がありましたので
載せてみます。

(転載はあまりよくないことなのですが、
 誘導馬をもっと知ってほしいという意味で
 掲載させていただきます。
 例によって、転載してはダメとかいうようでしたら
 削除いたします。)

クロガネジョー。
お出迎えにもよく出てきますし、
人懐っこいですね。
ニンジンを催促するときは怖い顔しちゃうんだ。。。
2009-kuro.jpg

コスモハンブルグ。
最年少なんですね。
テレビにも登場しましたし、
みんな期待しています!
じっくり、頑張ってほしいです。
2009-kosumo.jpg

サンデープラチナム。
食いしん坊なのですねぇ。
2009-sd.jpg

シゲサンライズ。
すっかり頼りある誘導馬になりました。
確かにマイペースそう(^^;
2009-sige.jpg

スキップリターン。
ニンジンこぼしちゃうのもご愛嬌だよね。
2009-skip.jpg

スプリングシオン。
下唇がだらしない子は、かわいいです(笑)
2009-sion.jpg

ダイワタゴール。
もう17歳になるのですね。
2009-daiwa.jpg

フィールドスパート。
馬が嫌いって...ウチのイヌもイヌが嫌いです。
きっとヒトは大好きなんだよね!
2009-fsjpg.jpg

ブラーボウォモ。
なんでも食べそうだものねー。
今、何キロあるのかな。
2009-womojpg.jpg
posted by ぼのちゃん。 at 08:55| Comment(0) | TrackBack(2) | 中山競馬場
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25190486
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

0CB0B30CB0B3N2D\71zF6AC
Excerpt: 皆さん結構ブログやってんですね。話題も豊富でみんないろいろのことが気になってる...
Weblog: 中山競馬
Tracked: 2009-01-06 19:28

N2D\71zF6AC1F
Excerpt: 中山競馬!今日の格言レープロの中山競馬場の誘導馬紹介文(2009.1.5レープ...
Weblog: 中山競馬
Tracked: 2009-01-07 12:58