2009年12月29日

笠松競馬場〜ミニチュアホースと遊ぼう!(2009.12.28 管理人撮影)

 年末年始特別シリーズ期間中(12月28日〜1月1日)
 毎日、正午より午後1時まで競馬場内にて
 ミニチュアホース『愛ちゃん』と『友くん』との
 触れ合いタイムを設けております。

http://www.kasamatsu-keiba.com/2009/12/post_666.html

とのことで、ミニチュアホースを見かけたので
遊んできました。
ある厩舎で飼っているとのことです。
20091228_pony.JPG

愛ちゃん。
小さいお子さんでしたら曳き馬ができます。

...私もご好意に甘えて乗せてもらってしまいました。(乗っただけ)
ごめんねごめんね!!
20091228_pony (1).JPG
友くん。
草食べてばっかりいる
おっとりした子でした^^
20091228_pony (2).JPG
笠松の新星☆ラブミーチャンの管理調教師
柳江調教師がちょうどいらしたので
記念撮影をお願いしてしまいました〜。

ラブミーチャンで笠松が盛り上がりますように!!
20091228_pony (3).JPG
posted by ぼのちゃん。 at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 地方競馬
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34450780
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック