2010年04月04日

高松宮記念の誘導馬(2010.3.28 中京競馬場にて 管理人撮影)

前を誘導した3頭です。
左からジェイク、ツルマルケン、テイエムファンキー。
2010 takamatu (1).JPG
ツルマルケンが一番前でした。
2010 takamatu (2).JPG

2010 takamatu (3).JPG
後ろを誘導したのは
フロスティーとニホンピロキース。
2010 takamatu (4).JPG

2010 takamatu (5).JPG
そろそろ後ろの誘導馬たち来ないかなー。
2010 takamatu (6).JPG

2010 takamatu (7).JPG
そろいました。
左から フロスティー、ジェイク、ツルマルケン、
テイエムファンキー、ニホンピロキースでした。
2010 takamatu (8).JPG

2010 takamatu (9).JPG

2010 takamatu (10).JPG

2010 takamatu (11).JPG

2010 takamatu (12).JPG
posted by ぼのちゃん。 at 21:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 中京競馬場
この記事へのコメント
こんにちは。
水曜日より3日間、中京競馬場での体験乗馬教室に参加してきました。乗せていただいたのはツルマルケンとオースミフィーバーで、帰宅後調べてこちらにたどり着いてびっくり。活躍しているお馬さん達だったのですね!!
ケンちゃんはおだやかでとても乗りやすい子でした。

たくさんのお馬さん(や体験乗馬の先生)の画像を拝見できて至福でした。ありがとうございました。
Posted by みずい at 2011年11月18日 21:51
みずいさんへ。
書き込みありがとうございます。
体験乗馬教室、楽しかったでしょう!
私も大好きなイベントのひとつです。

中京へはまた開催がはじまったら
足を運ぶと思いますので、
よろしければ、仲良くなったお馬さんや先生の写真を見に、またいらしてください(^^)
Posted by ぼの at 2011年11月19日 05:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36869478
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック