2011年08月16日

マコーリー号(2011.8.11 園田競馬場にて管理人撮影)

特に最近の暑い日は、前半レースのみの誘導をしている
おじいちゃんことマコーリー号。

私が園田に到着するのはいつもお昼過ぎになるので
誘導見れないかなーと思っていました。

が、この日はもう1頭のロングマリーン号が少し具合が悪かったようで
(もう良くなっているようです!)
おじいちゃんが後半4レースぐらいの誘導を勤めていました。

P1170053.JPG

P1170059.JPG

P1170065.JPG

P1170085.JPG

P1170091.JPG

26歳とのことですが、なんとかなんとか
暑い中、誘導の仕事をこなせてよかったです。

誘導する姿を見ることができたのも嬉しかったです。
(無理させたくはないのですが。。。)

P1170135.JPG

最近は、「マコーリーせんべい」というのが
競馬場内の物産展屋さんに売ってます〜。
かわいくて食べるのが惜しくなってしまいますあせあせ(飛び散る汗)
P1170157.JPG
posted by ぼのちゃん。 at 09:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 地方競馬
この記事へのコメント
マコーリー、ちょっと夏負け気味で心配です…
Posted by ぽんこ at 2011年08月18日 10:52
ちょっどころか、かなり大変そうでした。

真夏の昼間はダメですよね。
例年こんな感じみたいです。

それでもこの日のマリーンよりは全然よかったそうです。
Posted by ぼの at 2011年08月18日 22:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47385006
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック