2011年08月16日

笠松競馬の誘導馬(2011.8.15 管理人撮影)

この日の誘導はエクスペルテ号でした。(通称「ペ」君)

おでこには、ハートマークに「がんばろう東北」の文字が!
P1170170.JPG
ゼッケン部分のところは、全国の皆様からのイラスト大募集中!
皆様の夢をペ君が届けてくれますよ〜ハートたち(複数ハート)
P1170166.JPG

P1170192.JPG
レースの合間には、ウイナーズサークルで触れ合いをすることもあります。
P1170196.JPG
お昼ぐらいになると、ポニー2頭が
裏の公園で子供たちを乗せて試乗会をします。

こちらは「友」ちゃん。
草を食べているだけのように見えますが...猫
P1170224.JPG
そして「愛」ちゃん。
P1170229.JPG
ほらっ、ちっちゃい体でちゃんとお仕事するのです!
P1170207.JPG
posted by ぼのちゃん。 at 10:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 地方競馬
この記事へのコメント
ご来場ありがとうございましたm(__)mまた誘導馬たちのかわいい写真もありがとうございます。何気にぺ君はべろ出してますが やっぱり疲れてるんだね^^
Posted by つか at 2011年08月20日 01:15
▼つかさんへ。
真夏の暑い中、おつかれさまです!
夏休み遊びすぎてしまい、
熱射病っぽくなって最後までいれませんでしたm(_ _)m

ぺ君も若くてもこの暑さでは疲れますよね。
パクじぃも20歳過ぎてまでもこの暑さのなか
よく頑張ったなーと思います。

また遊びに伺います(^^)
Posted by ぼの at 2011年08月29日 19:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47386410
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック