2011年11月27日

東京競馬場の誘導馬(2011.11.10 管理人撮影)

また開門から出かけてしまいました。
いい天気〜晴れ
P1180260.JPG
マチカネリュウセイと
P1180264.JPG

P1180266.JPG
キモンホワイトにお相手をしていただきました^^

キモンホワイト、寝かけているし。。。
P1180270.JPG
お出迎えからパドックに直行したら
サクセスブロッケンが誘導の練習をしていました。

結局今開催はお披露目(練習)のみ、だったのでしょうか。
P1180276.JPG
前を誘導していたのは、さっき寝かけていたキモンホワイトです。
P1180297.JPG
本馬場です。
左からマチカネリュウセイ、シリコンフォレスト、キモンホワイトです。
P1180320.JPG

P1180331.JPG

P1180335.JPG

P1180337.JPG

この日のローズガーデンの展示はワンダータイガーでした。
P1180341.JPG

P1180339.JPG
乗馬センターでの展示はシベリアンヒート。
P1180349.JPG
やはり眠りかけていました眠い(睡眠)
P1180351.JPG
午後はユーワビスケットが前を誘導していました。
P1180463.JPG
左からネルリニュス、タイキエニグマ、ユーワビスケットです。
P1180478.JPG
posted by ぼのちゃん。 at 11:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 東京競馬場
この記事へのコメント
JRAの公式ページに、誘導馬の案内ページができましたよ〜

各競馬場のページです。
Posted by ユーワビスケット好き at 2011年12月09日 19:15
ありがとうございます!
早速身内でも話題になっております(^^)

亡くなっている誘導馬も出てたりしてるので
こまめな更新が課題ですね
と自分を棚に上げながら
願っております。
Posted by ぼの at 2011年12月11日 05:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/51052473
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック