2011年12月26日

'11 中山グランドジャンプ(2011.12.24 管理人撮影)

パドックでの先頭はブラーボウォモでした。
P1180708.JPG
本馬場では先頭がスプリングシオンに代わり、
ブラーボウォモ(外)とクロガネジョーがその直後を誘導しました。
P1180741.JPG

P1180760.JPG
後ろはダンサーズナカヤマ(外)とマウントフォンテンでした。
P1180771.JPG
久しぶりの誘導だったらしく?
ちょっと落ち着かないクロガネジョーでした。
P1180776.JPG
左からダンサーズナカヤマ、ブラーボウォモ、スプリングシオン、
クロガネジョー、マウントフォンテンでした。
P1180786.JPG
マウントフォンテンの目がかわいい♪
P1180789.JPG

P1180790.JPG
誘導を終えて戻ってきたマウントフォンテン。
P1180798.JPG
先頭おつかれさまでしたのスプリングシオン。
P1180810_spring.JPG
またまたマウントフォンテンですが
しっぽもきれいに編みこまれていたのですexclamation×2
P1180816.JPG
posted by ぼのちゃん。 at 15:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 中山競馬場
この記事へのコメント
この日は指定席にいましたが、大障害の時は下に降りていましたうま
Posted by ぽんこ at 2011年12月27日 21:34
ぽんこさん
指定席なのですね。

私はずっと立ちっぱなしでも平気なのと、パドックやスタンドの雰囲気を味わいたいので、指定席くれるといわれても大抵断ってます。

新潟を除いては。
Posted by ぼの at 2011年12月28日 21:46
指定席でないとダンナが予想に集中できないというのが一番の理由です。が、さすがに有馬記念当日のゴンドラ席には圧倒されました(笑)。
Posted by ぽんこ at 2011年12月28日 22:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52393546
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック