2011年12月26日

'11年12月の中山開催(2011.12.10、12.24 管理人撮影)

久しぶりにお出迎えが見れる時間に行きました。
この日はタイガーマスク!!

「この状態で誘導しませんか?」
「それはちょっと無理です...」
とのことでした。
P1180671.JPG
おなじみハイディさん。
P1180674.JPG
寝ちゃう寝ちゃう寝ちゃう...眠い(睡眠)
P1180678.JPG

けやき公苑には、ペリーが居たときに行きました。
ペリー、はじめまして。
P1180579.JPG

ダンサーズナカヤマ、パドックでも誘導できるようになってきています。
ところでメンコにJRAマークの刺繍が!
P1180694.JPG
2週間前はそんなのなかったのにね、
ブラーボウォモ君。
P1180615.JPG
大障害では出てこなかったマイネルユニバースです。
P1180632.JPG
左からマイネルチャールズ、マイネルユニバース、ブラーボウォモ。
P1180642.JPG
誘導を終えて戻るマイネルユニバース。
P1180657.JPG

おまけ。
この日出走していたホクトスルタン。
種牡馬になってほしい気もするけれど、
誘キミにも推薦しておくね。
P1180612.JPG
posted by ぼのちゃん。 at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 中山競馬場
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52411228
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック