2011年12月26日

阪神競馬場の誘導馬(2011.12.25 管理人撮影)

まず展示コーナーへ。
朝9:30まではお出迎えを行っていて
そのときは触ることができるそうです。

この日はベンティスカとアクティブバイオ。
アクティブバイオ「おとなしいけどわがまま」って
ひどくないですかexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

誘導馬デビューの年月も書いてあり
とても親切な紹介板です。
P1180878.JPG
こちらがベンティスカ。
少し落ち着かなさそうでした。
P1180886.JPG
こちらはアクティブバイオ。
寝転んでおなか出してみたり
自由なお方でした。
P1180902.JPG
こういうシチュエーションは
馬が目が行く方向に
だいたい食べ物をくれる人がいるんですよね(笑)
P1180912.JPG
午前の誘導は、ブルーショットガンと
P1180953.JPG
サンライズバクシンでした。
P1180972.JPG
そして午後はアドマイヤモナークと
P1190069.JPG
シルバーロマンスでした。(サンライズヤマトも出てきたそうですね)
P1190070.JPG

P1190086.JPG
posted by ぼのちゃん。 at 16:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 阪神競馬場
この記事へのコメント
実は、まだ阪神には行ったことないです…
Posted by ぽんこ at 2011年12月27日 22:52
ぽんこさん
いつかぜひ!!
Posted by ぼの at 2011年12月28日 21:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52411344
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック