2012年01月03日

川崎競馬場の誘導馬たち(2012.1.2 管理人撮影)



P1190124.JPG

P1190142.JPG

P1190148.JPG

P1190186.JPG

ところで、スパーキングルームというところで
川崎競馬場の誘導馬の写真の展示を行っていました。
(2012/1/7まで)

もう、この衣装って、アマチュアが作る範疇を超えてますぴかぴか(新しい)
すごいの一言です。
P1190096.JPG

テーブルにも誘導馬紹介の写真...
ですが、馬券書いたりしてるオジサンとかいたりしたのが
残念だなぁと思いましたあせあせ(飛び散る汗)
(でも、このスペースだと書いちゃいますよね)
P1190098.JPG

7日間限りの展示というのがとても勿体ない感じがしました。
ビニール被せたりするとか、なんとかしてもうちょっと長期で展示できないものでしょうか...。
posted by ぼのちゃん。 at 08:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 地方競馬
この記事へのコメント
川崎競馬にはひと足早く元旦に行ってきました。個人的にはひまわりやスイカなどのシンプルなものが好きですねo(^-^)o
Posted by ぽんこ at 2012年01月03日 22:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52753362
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック