2012年02月11日

東京競馬場の誘導馬たち(2012.2.4 管理人撮影)

久しぶりに開門から行きましたるんるん

開門時のお出迎えは
奥がユーワビスケット、
手前がネルリニュスでした。

天気がよくて暖かくて
2頭とも寝ちゃいそうでした眠い(睡眠)
P1190424.JPG
午前の誘導は、寝ちゃいそうだったネルリニュス。
P1190460.JPG

P1190557.JPG
そのとき後ろを誘導していたシリコンフォレストとタイキエニグマ。
P1190570.JPG

P1190572.JPG
左から、シリコンフォレスト、タイキエニグマ、ユーワビスケット、ネルリニュス
でした。
P1190578.JPG

P1190592.JPG
午後はキモンホワイトがパドックの誘導をしていました。
P1190605.JPG
左から、ストラディヴァリオ、マチカネリュウセイ、キモンホワイト
でした。
P1190665.JPG

P1190669.JPG

P1190672.JPG

P1190675.JPG
ローズガーデンでの展示はワンダータイガーでした。
P1190679.JPG

P1190683.JPG
posted by ぼのちゃん。 at 17:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 東京競馬場
この記事へのコメント
ちょうどそのころ、都内某所で献血の呼びかけをしておりました(笑)。ストラディヴァリオはそろそろ単独で先頭デビューできそうですね。
Posted by ぼんこ at 2012年02月14日 15:16
ドットコムって誘導馬になったんでしょうか?
Posted by フンバ at 2012年03月26日 10:53
>ぽんこさん
今度の東京には行けそうにないので
応援宜しくお願いします。


>フンバさん
遅くなりました。
この開催から展示には出ているようです。
練習中だと思いますので応援宜しくお願いします!
Posted by ぼの at 2012年05月06日 08:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53828157
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック