2012年08月16日

'12 天皇賞の誘導馬(2012.4.29)

すっごく遅くなってしまいましたが...
今年の天皇賞(春)の写真を
ライちゃんさんよりご提供いただきました。
ありがとうございますexclamation×2

先頭を勤めたのは、マイハッピークロス号。
マイソールサウンドの弟、という看板だけでなく
立派にG1の先導を勤めあげられるようになりました。
ちなみにマイソールおにいちゃんは欠席でした。
天皇賞誘導馬・マイハッピークロス.JPG
マイハッピーを先頭に、アイスバーグ、ジョーリュウオーが
前を誘導していました。
天皇賞誘導馬1.JPG

天皇賞誘導馬2.JPG
後ろはオートホークと
天皇賞誘導馬・オートホーク.JPG
メイショウカチドキ?とのことです。
天皇賞誘導馬・メイショウカチドキ(たぶん).JPG
posted by ぼのちゃん。 at 16:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 京都競馬場
この記事へのコメント
当日は東京競馬場で『脩!』と絶叫していました(笑)。
Posted by ぼんこ at 2012年08月17日 18:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57615572
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック