2007年06月28日

木曾馬がやってきた!(2007.6.2 中京競馬場にて管理人撮影)

6月2日、3日と、木曽馬がやってくる!
ということで、木曾馬たちがいろいろと頑張ってました☆

まずは西門でお出迎え!
20070602_kiso1.jpg20070602_kiso2.jpg

お出迎え終了後、スタンドを歩きながら乗馬センターに向かいました。
スタンドでひとやすみがてら?記念撮影していたところです。
20070602_kiso3.jpg

乗馬センターでは、午後に馬車のお仕事までしました。
1頭の木曽馬は待機でした。

あ〜おしごとしてる〜。
20070602_kiso4.jpg

リハーサル中です〜。
20070602_kiso5.jpg

むむっ。なにしてるのよぅ。連れてってよぅ〜。
20070602_kiso6.jpg

まだおしごとするの〜?
さみしいんだってば。
20070602_kiso7.jpg

posted by ぼのちゃん。 at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 中京競馬場

2007年2回中京開催 ポニーたち関連(2007.5.27、6.2 管理人撮影)

西門を入ってまっすぐ行くと、左側に「木馬園」という公園があります。
20070527_e- (1).jpg

その木馬園を入ると、なにか馬が居そうなところがあります。
20070527_e- (2).jpg

はい。いました。
この「あいたろう」君のときは、飛び掛って噛み付きそうになりますからね。
注意してください。
20070602_ai1.jpg

中京に居るポニーたちの紹介板です。
かわいい紹介板でいいですよね♪
こどもたちが見るなら「ぶち毛」とかで十分でしょ。
2日間行ったのに、何故かブラックテールだけは、撮影ミスで撮れませんでした(泣)。
20070527_e- (3).jpg20070527_e- (4).jpg

20070527_e- (6).jpg20070527_e- (8).jpg


あいたろうもかわいいけど、本当はかぶと君希望だったお客さんが多かったこと(笑)
もうっハートたち(複数ハート)かぶちゃん、家に連れて帰りたくなります~黒ハート
20070602_kabu1.jpg

お昼過ぎに、内馬場でポニーによる体験乗馬があります。
この日は、ブラックテールと
20070527_e- (9).jpg

いっぺい君でした☆
20070527_e- (11).jpg
posted by ぼのちゃん。 at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 中京競馬場